くらし情報『白石麻衣“卒業後の仕事”に心配の声…失敗回避は大胆ハダ露出のみ!?』

2020年1月12日 19:00

白石麻衣“卒業後の仕事”に心配の声…失敗回避は大胆ハダ露出のみ!?

白石麻衣

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『乃木坂46』の白石麻衣が〝卒業〟を発表した。3月25日発売のシングルが最後の活動になるという。

「白石は今27歳。彼女は25歳のときに『卒業は考えています』とテレビで発言しておきながら、その後、ずっとウヤムヤにしていた。ようやく自身の発言にケジメをつけたということでしょう」(芸能ライター)

白石には、AKBグループの〝在籍最年長記録〟に挑戦というウワサも囁かれていた。小嶋陽菜が持つ29歳の誕生日までの在籍を、超える気満々になっているといわれていたのだ。

「白石が最年長記録を狙っていることを知った『AKB48』の柏木由紀が、昨年暮れに『30歳まで(AKBに)います』と発言。通過点でもあるとニオわせたのです。これで、25歳のときに卒業発言をしてしまった白石が一気に苦しくなった。もう曖昧に活動もできないし、辞めざるを得なかったのでしょう」(同・ライター)

何かアクシデントがない限り、柏木が最年長記録を更新するのは確実。柏木は白石の1つ上の年齢。永遠に超えられないというわけだ。

■ 実績十分の写真集に期待

一方、今度は白石の卒業後の活動に注目が集まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.