くらし情報『みちょぱ ゆきぽよ 欅坂…「えっちな放送事故」に見舞われた美女たち』

2020年1月13日 10:32

みちょぱ ゆきぽよ 欅坂…「えっちな放送事故」に見舞われた美女たち

みちょぱ

(C)まいじつ

テレビで意図しない出来事が起こったとき、視聴者の間で〝放送事故だ!〟と大きな話題になる。中でも、ちょっぴり〝えっち〟な事故は、何とも得した気分にさせてくれる。

今や大人気のタレント、〝みちょぱ〟こと池田美優が見舞われた放送事故は秀逸だ。

「昨年1月放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、みちょぱは都内の商店街を有吉弘行らと散策していました。その道中、店先で飼われている犬の前で一行が足を止めると、その犬はみちょぱの尻や股に顔を近づけ、ニオいを嗅ぎ続ける驚きの行動に。さらに犬はみちょぱの足を持って立ち上がると、そのまま腰を振り始めてしまったのです。これにネット上では、『くそセクハラでわろたwww』『交尾キタ―――――!』『みちょぱの色気は犬でも分かるんだな』などと、大興奮の声が上がりました」(芸能記者)

■ 当人以外は幸せになる放送事故

みちょぱのライバルである〝ゆきぽよ〟こと木村有希が体験したハプニングも、視聴者にとってはたまらない。

「昨年10月放送の『千鳥の相席食堂』(朝日放送テレビ)にゆきぽよが出演。外ロケで牛の乳搾りを体験することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.