くらし情報『“初カレ氏”エピソードが刺激的な若手美人女優たち』

2020年1月12日 17:31

“初カレ氏”エピソードが刺激的な若手美人女優たち

山本美月

(C)まいじつ

世の男性たちを虜にする美人女優たち。彼女らの意外な〝初カレ氏〟エピソードを紹介していこう。

まずは山本美月。昨年10月末に俳優の瀬戸康史との真剣交際が報じられた山本だが、実は大学生まで彼氏ができたことがなかったという。

「山本は中学も高校も女子高だったため、明治大学の農学部に入学してから男性との交流が多くなったようです。農学部は男性だらけということで、いきなりの環境の変化に山本は『ご飯を食べるときに口を開けるのも恥ずかしいくらい』と明かしていました。また、周りの男性からは女扱いされず、『お前のパンツ見ても何の興奮もしねえ』と言われたとか。しかし、この大学時代に初めての彼氏ができ、一緒にテスト勉強をしたり横浜にデートに行ったりなど、幸せいっぱいのキャンパスライフを過ごしたようです」(芸能記者)

■ 出会いの場はネットゲーム

芸能界でもトップクラスの美人である山本の初彼氏が大学時代とは驚きだが、吉岡里帆は〝案の定〟早かったようで…。

「吉岡は2016年放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、15歳のころから彼氏がいたと告白していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.