くらし情報『熊田曜子が“24時間自動消滅”のストーリーズで夫婦仲良好をアピール!?』

2020年1月14日 10:31

熊田曜子が“24時間自動消滅”のストーリーズで夫婦仲良好をアピール!?

熊田曜子

(C)まいじつ

タレントの熊田曜子が1月9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、夫との仲を語った。

熊田はフォロワーからの質問に答える形で、「毎朝、子供たちの学校へ送り届けてくれていますよ。お休みの日は必ずどこかへ連れて行ってくれます。趣味のゴルフも子供が産まれてからほとんど行かなくなりました」と、夫との仲の良さをアピール。また、義理の母に対しても、「嫁姑関係はいろいろありますが、今はとってもいい関係で、年末からは毎日のように義実家へお邪魔させてもらっています。今日もお邪魔したいなぁと思っているくらい、義実家が居心地よくなってきました」と、良好な関係を築いていることを報告した。

「熊田は過去に投稿したインスタグラムで、自分が作った食事を夫が食べてくれないなどと、散々愚痴をこぼしていました。また、義母の夕食の誘いを断ったことで、実母にダメ出しの電話を1時間されたことも明かしています。ネット上では夫の〝モラハラ〟疑惑が浮上し、一時的に熊田へ同情が集まりました。なぜか熊田は仲良しアピールに懸命ですが、実際はいつ離婚してもおかしくない状況と周囲からは囁かれていますよ」(芸能記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.