くらし情報『桝田絵理奈が子供3人&犬1匹を連れ“新幹線通勤”の哀しき理由…』

2020年1月14日 10:32

桝田絵理奈が子供3人&犬1匹を連れ“新幹線通勤”の哀しき理由…

枡田絵理奈

(C)まいじつ

元TBSのフリーアナ・枡田絵理奈が1月8日、自身のブログを更新し、子供3人と犬1匹を連れての新幹線移動について語った。

枡田は、《仕事を終え、広島に帰ってきました今回は母が新幹線に同乗してくれたので、とても心強く、心身ともにかなり楽な移動でした母に感謝~とはいえ、髪の毛の乱れ具合に疲れが現れている…笑今回は母がいてくれましたが、基本、1人で子供3人犬1匹を連れて移動するときにはこんな感じです。4歳の息子は隣を歩き、ベビーカーには2歳の長女、抱っこひもに次女、リュックに犬荷物はショルダーバッグと、あとはベビーカーの下段に入れ、そこに入りきらないものはベビーカーのフックにかけたり、子供たちに自分の荷物をリュックに入れて持ってもらったり…といった感じです》と、普段の移動の様子を細かく明かした。

ネット上では、

《うわー、お母さん大変そう。頑張ってください!》
《細いのにすごいママさんパワー。感心するわ》
《小さい子供を連れての電車移動は本当に大変だよね。尊敬します》
《これは素直に感心する。子供がぐずったりしたら本当に大変だからね》

など、ファンから驚きとともにエールが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.