くらし情報『安達祐実“メーク動画”に激怒のタメ息…「何一つ参考にならなかった」』

2020年1月13日 11:02

安達祐実“メーク動画”に激怒のタメ息…「何一つ参考にならなかった」

安達祐実

(C)まいじつ

美容雑誌『VOCE』のYouTubeチャンネルに日々アップされている〝メーク動画〟。再生数は数千~数万のものが多いが、〝ある動画〟は438万再生と、2位に100万近い差をつけるケタ違いの再生数を誇っている。

その動画は、女優・安達祐実が出演する〝セルフメーク〟動画。アップロードされたのは昨年9月で、本誌の登場に連動して動画出演する形となっている。

動画内の安達はすっぴんで登場し、照れ笑いを浮かべながら「今日は私の普段のスキンケアとか、メークをやってみたいと思います」とメークの様子を公開。順を追って実践しながらリポートし、愛用しているコスメグッズも併せて紹介していった。

女優のメーク術や愛用コスメ紹介というだけでも、世の女性にとってはかなり参考になるもの。さらに、安達は子役時代の幼さを今も残している〝奇跡の38歳〟のため、公開によって多くの女性が自身のメーク術を見直すことに……なるはずだったのだが――。

■ 「同情するなら顔をくれ!」とツッコミの嵐

安達といえば、40歳を間近に控えているとは思えないほどの〝超童顔〟で知られ、代表作『家なき子』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.