くらし情報『三田佳子“意識の低さ”自らSNSで発信…「この親にしてこの子あり」』

2020年1月13日 17:31

三田佳子“意識の低さ”自らSNSで発信…「この親にしてこの子あり」

良かったです》
《危ニャイ♪危ニャイ ♪無事にご帰還本当に良かった》

などと、安堵のコメントが多く寄せられている。

しかし、レスキュー隊との記念写真を撮影した三田に対し、ネット掲示板では、

《集合写真w》
《助かって良かったわでも何で記念撮影してんの》
《なに記念撮影してんだよこの親にしてこの子ありって本当なんだな》

などと、辛らつな声が続出している。

「集合写真もさることながら、本当に危機感を持ってほしいのは自宅からの眺望が分かる写真です。撮影場所から、三田がタワーマンションに住んでいることは確定できる上、コメントで『臨港署』と管轄地域を自ら発信するという危険な行為を犯しています。今回の猫のように、何かあってからでは遅いですから、今後は情報発信には十分注意してほしいものです」(芸能記者)
ペットフェンス設置に住所バレ対策…。今回の件で、三田の〝意識の低さ〟が存分に浮彫りになってしまったことは否めない。まあ、もはや遅いのかもしれないが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.