くらし情報『中島美嘉の舞台パリ公演“突然中止”に憤怒の声…囁かれる裏事情』

2020年1月15日 17:31

中島美嘉の舞台パリ公演“突然中止”に憤怒の声…囁かれる裏事情

中島美嘉

(C)まいじつ

歌手で女優の中島美嘉が主演を務める舞台『イノサンmusicale』のパリ公演が突如中止となり、ファンをざわつかせている。

同舞台は『週刊ヤングジャンプ』で2013年第9号から2015年第20号まで連載されていた人気漫画作品を舞台化したもので、原作となったコミックの発行部数は150万部にも上っている。

公式サイトでは、「このたび、2020年2月9日に上演を予定しておりました『イノサンmusicale』のパリ公演を中止いたしますことをご案内いたします。(中略)パリ公演を楽しみにしてくださったお客様および東京公演をご観劇いただき本作品に携わってくださったお客様皆様に心より深くお詫び申し上げます。本結論に至りますまでに時間を要し、ご案内が遅くなりましたことを重ねましてここに深くお詫び申し上げます」と公演中止の知らせがアップされているが、理由については触れられていない。

パリ公演に関してはJTBがオフィシャルツアーを組んでおり、すでに昨年11月1日からチケットも販売されている。申込者は、

《え、今さら中止。もう休み取ってあるんだけど…》
《さすがに1カ月切ってからの中止発表はヒド過ぎないか?》
《1カ月前ってキャンセル料発生するよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.