くらし情報『中島美嘉の舞台パリ公演“突然中止”に憤怒の声…囁かれる裏事情』

2020年1月15日 17:31

中島美嘉の舞台パリ公演“突然中止”に憤怒の声…囁かれる裏事情

何でもっと早くに知らせてくれないんだよ》
《ふざけんな!フランス旅行もかねて楽しみにしていたのに》

など、阿鼻叫喚状態になっているようだ。

■ 非難轟々だが安堵の声も

「とにかく先に金だけ集めて見切り発車していたのでしょう。思ったより客が集まらず、中止にせざるを得なかったようです。ネット上では『そもそも、なぜわざわざパリで開催するのか意味不明』という厳しい意見まで上がっています。漫画を原作にした〝2.5次元舞台〟では、原作に強いこだわりを持っている客が多いことでも知られています。その点、主演の中島美嘉の演技力や、原作にないシーンが取り入れらていることで、脚本家と演出家にも非難の矛先が向いています。もはや、プロデューサーの制作能力が疑われるような状況になっていますよ」(芸能記者)

主演の中島美嘉は自身のインスタグラムに衣装を着た姿を投稿し、並々ならぬ舞台への意気込みを見せていたが、すでにファンからは苦笑が漏れているという。日本公演の内容も賛否両論があり、「わざわざ他国で恥をかかなくて良かった」などと、むしろ安堵の声も上がっている。あまりのオソマツぶりに、今後、日本で再演される場合にも何らかの影響がありそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.