くらし情報『木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動に失笑の声「確定やんww」』

2020年1月15日 10:30

木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動に失笑の声「確定やんww」

当初は木下と長い付き合いのある美容師ではないかといわれていましたが、その後、ネット民の調べにより、過去のインスタグラムで、『ゆきなだいすき』と縦読みできる投稿をした、サッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士の名前が浮上しました。さらに2人はお互いのインスタグラムを『いいね!』し合っていたことも発覚。2人が不倫関係にあったのではないかと、もっぱらのウワサになっています」(芸能記者)

■ さすがダルのツイートは容赦ない

もっとも、乾は過去に木下のファンであることを公言しており、ただのファンとしての投稿であることも否定できない。そんな中、疑惑がより深まる出来事が発覚し、ネット上で大きな騒動となった。

「大リーグのダルビッシュ有が1月14日、木下と乾の不倫疑惑について、『これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな』と投稿したところ、乾が即座にダルビッシュのフォローを外したのです。ダルビッシュはフォロワーからの指摘に『マジですか!フォローされてたの知らないし、それはなんか複雑な気分になります』と答えていますが、乾にしてみれば後ろめたい気分になったのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.