くらし情報『高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」』

2020年1月16日 10:30

高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」

高梨沙羅

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

福岡県の某有名美容整形外科・男性医師のインスタグラムが、ネット上で大きな話題となっている。

コトの発端は、男性医師が1月12日に投稿した〝ある患者〟に関する内容(現在は削除済み)。医師は患者からお土産をもらったようで、《お土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月ありがとうございます》と、自らの顔の横でお菓子を手に持つ自撮り写真を投稿。ポストを通じて感謝の気持ちを述べた何げない内容だが、物議を醸しているのはその後の文章。

そのお土産を持って来た患者について、医師は《とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方》と、〝とある〟などとぼかし言葉を用いつつも特定できそうな情報を載せ、《世界3位って、、、スゴ過ぎます》などと尊敬のコメント。さらに最後には《ダウンタイムは楽ではありませんが、良い結果になったと思いますので、乗り切ってくださいね!》と患者に呼び掛けている。

「〝ワールドカップ〟で〝3位〟という情報で、ネットユーザーたちは特定を急いでいるため、多くのアスリートたちが巻き添えを食らっているようです。中でも〝ほぼ確定〟といわれているのが、スキージャンプの高梨沙羅選手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.