くらし情報『落ち目の加藤綾子が田中みな実に対抗!?“未公開爆乳”ついに解禁か』

2020年1月17日 19:00

落ち目の加藤綾子が田中みな実に対抗!?“未公開爆乳”ついに解禁か

加藤綾子

(C)まいじつ

フリーアナの〝カトパン〟こと加藤綾子が、急落した人気回復のために驚きの秘策を考えているという。

「ライバルの田中みな実に、大きく水を開けられてしまいました。それどころか、女子アナとしても人気急降下。先ごろ一部の芸能サイトが発表した『女子アナ人気ランク』で加藤は8位。何とトラブルがあってTBSを辞め、仕事がない宇垣美里の7位より下だったのです」(女子アナライター)

昨年9月、加藤は『三代目J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOとのヨーロッパ旅行を激写され、否定することなく、すぐさま〝真剣交際〟を認めた。

「加藤も、みんな応援してくれると勘違いし、交際宣言したのでしょう。ところが宣言したばかりに、人気は急落。近い将来はランキング10位圏外もあり得ます。完全な見込み違いでした」(同・ライター)

今、加藤はNAOTOと別れることを真剣に考えているという。もちろん人気回復のためだが、果たしてできるかどうか――。

「もう1つ、打開策を考えているようです。それはセクシーグラビア、セクシー写真集で、男性ファンの再びの獲得を狙うというもの。このままカレ氏の話が続くと、見向きもされなくなるのは必至。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.