くらし情報『伊藤健太郎と山本舞香“同棲写真”でパワーバランスくっきり「荷物持ちwww」』

2020年1月17日 10:32

伊藤健太郎と山本舞香“同棲写真”でパワーバランスくっきり「荷物持ちwww」

伊藤健太郎

(C)まいじつ

今を時めく若手俳優・伊藤健太郎と女優・山本舞香の〝同棲愛〟が、『FLASH』1月28日号で明らかになった。その様子を伝えるツーショット写真に対し、ネット上では「伊藤が既に山本の尻に敷かれている」と話題になっている。

同記事によると、2人が目撃されたのは1月2日の都内住宅街。お正月で田舎に帰省する人も多い中、2人は伊藤のマンションでお正月を過ごしたようで、夕食の食材を買いにスーパーへ向かったようだ。伊藤はジーンズに黒のトレーナー、山本は黒のボトムスに黒のダウンコートを羽織っており、2人とも顔を覆うほどの大きなマスクを着け、伊藤に至ってはキャップ帽をかぶるなど〝完全防備〟。昨年の秋に、ドラマ共演がきっかけで交際に発展したという2人だが、期待される若手同士ということもあり厳重警戒をしているのだろう。

スクープ写真は、カメラに向かって走っている山本と、そんな山本の後ろでスーパーの袋を両手に提げて山本を見守る伊藤という構図のもの。記事では走り出した山本について《楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔もほころんでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ》と記載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.