くらし情報『皆藤愛子“恋愛遍歴”告白で「あのイケメン」とのウワサ再び…』

2020年1月17日 17:31

皆藤愛子“恋愛遍歴”告白で「あのイケメン」とのウワサ再び…

皆藤愛子

(C)まいじつ

1月14日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの皆藤愛子が出演。自身の恋愛遍歴を明かしたことで、ある疑惑が持ち上がった。

この日、番組内で、「人生でフラれたことないよね?」と問い掛けられた皆藤は、それを認めつつ「無理そうなところに行かないです。(フラれるのが)怖いから」と回答。共演者たちは一様に、〝フラれたことない〟発言に驚いていた。

「皆藤の恋愛遍歴といえば、2017年5月にハードロックバンド『DIR EN GREY』のベース・Toshiyaと、沖縄の古宇利島にあるデートスポット『ハートロック』の前で記念撮影している様子がスクープされていました。この報道に皆藤は『仲のいい友達グループで、どこにも恋愛関係はない』『女友達とも2ショットを撮っている』と否定していたのですが…」(芸能記者)

■ フラれるのが怖くて…

実際、皆藤とToshiyaが交際していたかは定かではない。しかし、皆藤からToshiyaへの思いは本気だったと推測されている。というのも、皆藤は『X JAPAN』のYOSHIKIを憧れの人と語り、『シド』や『ナイトメア』のライブ会場で目撃情報が頻繁に挙がっていたほどの、ゴリゴリのバンギャ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.