くらし情報『佐藤健とイチャつくな!『恋つづ』上白石萌音“グイグイ”視聴者憤怒』

2020年1月17日 17:30

佐藤健とイチャつくな!『恋つづ』上白石萌音“グイグイ”視聴者憤怒

恋はつづくよどこまでも

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月14日、女優の上白石萌音が主演するTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の第1話が放送された。放送前から懸念されていたように、案の定、上白石に対する批判の声が続出している。

同作の主人公・佐倉七瀬(上白石)は、5年前に偶然出会ったドクター・天堂浬(佐藤健)に一目ぼれ。彼を追い看護師となったのだが、憧れの天堂は、佐倉が思い描いていた人物とはまるで別人だった。超ドSな天堂に憤慨しつつ、仕事に恋に真っすぐな佐倉が、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく…というストーリー。

第1話では、佐倉と天堂の出会い。そして看護師になった佐倉が奮闘する様子が描かれた。

佐倉は天堂と再会するなり告白するが、速攻でフラれた揚げ句、厳しい言葉でののしられてしまう。また、佐倉は天堂が所属する循環器内科で研修をするものの、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、またも叱責されてしまう。

しかし、佐倉がひたむきに仕事に向き合う姿勢が徐々に天堂に伝わり、2人の距離は少し縮まっていく。佐倉は天堂に対して「先生、ホントは私のようなスーパールーキーに来てほしいと思ってるんじゃないですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.