くらし情報『米津玄師はイケメンじゃない?『ヒルナンデス!』でのイジりにファン激怒』

2020年1月18日 10:31

米津玄師はイケメンじゃない?『ヒルナンデス!』でのイジりにファン激怒

米津玄師

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑い芸人の陣内智則が、歌手の米津玄師をイジったことで炎上してしまった。

1月10日、陣内はレギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。この日、番組では「30代~40代ママに聞いた〝こんな大人になってほしい〟有名人ランキング」というクイズ企画が行われ、陣内は回答者として参加した。

1位の元メジャーリーガー・イチローを筆頭に、同じくメジャーの大谷翔平、タレントの所ジョージといったビッグネームがトップ5に並ぶ中、回答順が来た陣内は「いわゆる〝イケメン〟の人は入ってますよね?」と企画MCのSHELLYに質問。これにSHELLYが「6~10位にイケメンは入ってません!」とのヒントを出すと、陣内は「じゃあ誰ー!?イケメン枠外していくなら…」「福山(雅治)さんいこうかなと思ったのよ」と頭を悩ませ始める。

直後、陣内は「ちょっと、今の世代でいきますね…米津玄師!」と回答し、スタジオからは「あぁ~」と同調するような反応が。しかし、不正解が分かると妙な空気が漂い始め、陣内は「『イケメンじゃない』って言うたのもアカンかったな」「あの人(前髪で顔が)隠れてるから(容姿が分からない)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.