くらし情報『『A.B.C-Z』橋本の“おっぱい”スキャンダルが「盛られた」可能性…』

2020年1月18日 19:00

『A.B.C-Z』橋本の“おっぱい”スキャンダルが「盛られた」可能性…

『A.B.C-Z』橋本の“おっぱい”スキャンダルが「盛られた」可能性…

(C)SmartPhotoLab / Shutterstock

ジャニーズ事務所の5人組グループ『A.B.C-Z』のセンター・橋本良亮が〝路上ナンパ〟のスキャンダルをスクープされた。

報道があったのは、1月14日の『文春オンライン』。記事によると、橋本は12月22日の夜6時ごろ、新宿のタイ料理店近くで女性3人組をナンパし、数時間後に渋谷のバーで合流したのだという。

さらに、同女性の1人は、コラムニスト・インフルエンサーとして活動するネット有名人・妹尾ユウカだったとのこと。しかし、妹尾も女性2人も橋本がジャニーズだとは知らず、「〇〇のホストでしょ!コールして!」など、ホストと勘違いしていたそうだ。

女性の1人は飲んでいる様子を友人に送ったようで、記事内には同友人がインスタグラムのストーリーズにアップした橋本の画像も。泥酔した橋本は「おっぱい見せて」「チューしよう」などと迫ったようだが、深夜3時ごろ解散し〝お持ち帰り〟とはならなかったなど、具体的な状況も書かれている。

■ 証拠写真アリも、ナンパ当日は家で『M-1』視聴?

天下のジャニーズが路上で女性をナンパするというドン引きの行動に、SNSではファンからの落胆や呆れた声が噴出することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.