くらし情報『佐々木希“谷間クッキリ”水着エプロン姿に大興奮!「ナイスボディーだ」』

2020年1月19日 07:30

佐々木希“谷間クッキリ”水着エプロン姿に大興奮!「ナイスボディーだ」

佐々木希

(C)まいじつ

お笑い『アンジャッシュ』の〝メシ食う方〟として知られる渡部建の妻・佐々木希が、自身のインスタグラムで〝水着エプロン〟姿を公開した。

1月15日、佐々木は先月に家族で訪れたというハワイ旅行の様子を何点かアップ。1枚目には幻想的な朝焼けの画像を添え、《本当にきれいでした。忘れないだろうな。。》などと、強く思い出に残ったことをにじませた。

2枚目にはデビューを決意したという思い出のホテル前で撮った画像を貼り、この近辺で思い出話をしながら朝食を取ったところ、母が号泣したというエピソードも告白。現地の神社や寿司店の画像も公開していることから、ハワイにいながらにして和の雰囲気を楽しんだようだ。

ステーキハウスで撮影された8枚目の画像には、ハワイらしくアロハポーズを決める姿が。ステーキハウスということで前面が隠れる巨大紙エプロンを着用しているが、何とこのエプロンは豊満なバストが描かれた〝水着エプロン〟となっている。

View this post on Instagram

先月行ったハワイでの思い出❤︎ 一枚目の朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。。 二枚目はデビューを決意したホテルの前で ホテル見ながら朝食。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.