くらし情報『佐々木希“谷間クッキリ”水着エプロン姿に大興奮!「ナイスボディーだ」』

2020年1月19日 07:30

佐々木希“谷間クッキリ”水着エプロン姿に大興奮!「ナイスボディーだ」

思い出話をしていたら私の母号泣してました。笑 アンティミテのこれから販売するワンピースが軽くてシワにならず持って行って良かった! #Hawaii

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jan 14, 2020 at 8:35pm PST

■ 釣り画像なのに称賛が

〝女優界屈指の貧乳〟などと揶揄されることもある佐々木にとって、深くY字に刻まれた谷間は往年のアイコラのような不自然さ。水着もイラストで、本人が露出しているわけではないが、同画像が〝水着エプロン〟であること自体は否定できない。

コメント欄では、

《NICEビキニ》
《お!!久々の水着!!》
《昔DVD見たの思い出しました》
《8枚目ナイスボディーだ》
《そのビキニが好き》

など、乗っかったコメントが。佐々木の容姿をもってすれば、たとえ描かれた物をかぶせただけでも称賛を得られることを証明した。しかし、もし佐々木が本物の水着エプロンで料理を作ったとしても、グルメで知られる渡部は「外で食べた方がうまい」などと、平然と言ってのけるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.