くらし情報『木村拓哉“クセの強い”ハンバーガーの持ち方に爆笑「変化球投げるの?」』

2020年1月18日 11:02

木村拓哉“クセの強い”ハンバーガーの持ち方に爆笑「変化球投げるの?」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が『マクドナルド』のCMに年間を通して出演することが分かった。1月15日に第1弾となるCMが放送開始されたのだが、ネット上では木村の独特過ぎるハンバーガーの〝持ち方〟が話題になっているようだ。

2015年より低価格商品として提供されていた「おてごろマック」が、今回「ちょいマック」と名称改定する。ただし、100円のドリンクやスイーツ、150円のサイドメニュー、 200円のバーガーなど、商品の内容自体は変わらないとのこと。

そんな「ちょいマック」のCMに木村が登場。第1弾となる「迷う」篇では、木村が店内で「エグチ(エッグチーズバーガー)」を片手に「どうしよっかな~もうちょっと食べられそうなんだよな~」と空腹具合を確認。店内に貼ってある「シャカチキ」のポスターや、「スパチキ」を頬張るお客さんの姿に惑わされる木村。すると、そこに大きな口で「ソフトツイスト」にかぶりつく少女の姿が。おいしそうに食べる様子を目にした木村は、「ちょ待てよ!ソフトツイストめっちゃウマそうじゃん」と、かの名セリフとともに、「うわ~、決めらんね~」と頭を悩ます。そして「よし!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.