くらし情報『松たか子の“歯の黒さ”に驚き「歯茎も血色悪い」「イカ墨食べた?」』

2020年1月17日 11:07

松たか子の“歯の黒さ”に驚き「歯茎も血色悪い」「イカ墨食べた?」

松たか子

(C)まいじつ

1月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー「グルメチキンレースゴチになります!」に、女優の松たか子が出演した。食リポシーンでは独特の言い回しでスタジオを沸かせた松だったが、視聴者は松の食リポよりも歯が気になった様子だった。

この日は「ゴチ」の新メンバー、『NEWS』増田貴久と女優・本田翼の加入発表に伴い、松らの注文は1品のみ。次回も企画の続きを放送する模様だ。

■ 「歯のホワイトニングしてほしい…」

松はこの日、『燕の巣と冬虫夏草の蒸しスープ』を注文。黄金色のスープに黒がかった冬虫夏草を口にした。松は、「冬虫夏草がなかなか取り出せない」と四苦八苦しながらも、「これ、1つ食べたら走り出すとか(しないですよね)?」ととぼける余裕も。「おいしいです」と歯を見せて笑った。

松は他に、「無意識でやってしまうこと」を告白する場面も。小鼻が反応してしまい、嘘がすぐにバレるという松は『千鳥』のノブ相手に実演。緊張しながらノブと向きあった松はカメラがアップで映す中「千鳥、好きですか?」「ノブと大悟、どちらが好きですか?」との質問に歯を見せながら答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.