くらし情報『体育祭で爆乳丸出し! Hカップの有村架純・ちとせよしのJK時代がスゲェ…』

2020年1月20日 07:30

体育祭で爆乳丸出し! Hカップの有村架純・ちとせよしのJK時代がスゲェ…

97センチHカップの爆乳と清純派女優・有村架純そっくりな顔の二物を天から与えられ、「Hカップの有村架純」の異名で大人気のグラビアアイドル・ちとせよしのが、ツイッターで愛嬌のあるツッコミを披露。1万件を超える〝いいね〟を獲得した。

ちとせはデビュー前にコスプレーヤーとして活動していたことがあり、当時、ツイッターアカウントは〝巨乳美少女〟〝爆乳JK〟などと、素人好きの間で注目されていた。特に、体育祭で応援団を務めた際の画像は、サラシからこぼれ落ちそうな爆乳によってマニアたちが騒然。谷間全開の美少女JKというインパクトから、ネット上で多くの二次利用を受けてしまい、本人が再アップして以降もネットの海を漂っていた。

去年は体育祭でリーダーをしました!
懐かしいなあ pic.twitter.com/yTsNf55t8B

— ちとせ よしの (@chitose_yoshino) August 10, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

画像の二次利用はSNSの枠を飛び越えていたようで、1月12日には大喜利サイトの回答をまとめた非公式アカウントが、ちとせの体育祭画像を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.