くらし情報『木下優樹菜“ダブル不倫”疑惑収まらず…今度は実姉リーク説が浮上!』

2020年1月17日 18:00

木下優樹菜“ダブル不倫”疑惑収まらず…今度は実姉リーク説が浮上!

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜とプロサッカー選手・乾貴士との〝ダブル不倫〟疑惑は、木下の実姉がリークしたものではないかとネット上でウワサになっている。

発端となったのは、ママ向けコミュニティーサイト『ママスタジアム』に投稿された一文だ。

《不倫相手のたかしは、乾貴士だよ姉のさやかが周りにそう言ってるみたい姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか》

こんな投稿に、ネット民が色めきだっているのだ。

ネット上では、

《私もそのウワサ聞いたことあるわ。本当だとしたら身内に不倫を自慢する神経が信じられない》
《タピ喝騒動で、姉妹の仲が悪くなったのかな。それにしても他人にしゃべるのはどうかと思うが》
《もはや何でもありだな。姉妹で不倫に対する後ろめたさなんて感じてないのかもしれない》
《知り合いがタピオカ店の近くに住んでいるんだけど、ママ友の間でも有名らしい》

など、大きな反響を呼んでいる。

■ わざと発掘されたがってるのか?

一方、連日のように明らかになっていく木下の〝ニオわせ投稿〟だが、ここに来て、木下の〝裏アカ〟にも衝撃的な〝乾LOVE〟が発見されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.