くらし情報『元『関ジャニ』渋谷すばる“ライブグッズ”にドン引き…「ただただキモい」』

2020年1月20日 10:32

元『関ジャニ』渋谷すばる“ライブグッズ”にドン引き…「ただただキモい」

渋谷すばる

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『関ジャニ∞』で、現在はソロアーティストとして活動する渋谷すばるが1月16日、自身のツアーで販売されるオリジナルグッズの詳細を発表した。中でも大きな話題になっている〝あるグッズ〟について、ネット上では「下品なグッズ」などと嫌悪する声が続出している。

今月28日から3月11日まで敢行されるライブツアー「渋谷すばるLIVE TOUR 2020『二歳』」。渋谷にとってソロになってから初めてとなるツアーで、国内だけでなく台湾や香港など諸アジアでの公演も予定されている。そんな大規模ツアーのグッズの詳細が、16日に公式ホームページにて公開された。

Tシャツやタオルといったおなじみのものから、絵本や「すばるゲーム」というカードゲームらしきものなど〝二歳〟というアルバム名にちなんだグッズを展開。中でも注目を集めているのが、「Tバック&ブラジャーセット」。白のサテン生地にヒモ部分が黒レースのTバックと、これまた黒のレースがあしらわれたブラジャーという下着セットで、価格は3000円。

「一見シンプルなデザインですが、よく見るとブラジャーのカップの部分に〝胸を覆うようにしている渋谷の手〟がプリントされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.