くらし情報『亀梨和也“あの週刊誌報道”完全否定! 問題のフェイクニュースとは…』

2020年1月20日 17:30

亀梨和也“あの週刊誌報道”完全否定! 問題のフェイクニュースとは…

亀梨和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『KAT-TUN』の亀梨和也が、ネット上の〝フェイクニュース〟を自ら訂正するという異例の行動に出た。

1月17日、写真週刊誌『フライデー』のWEB版『デジタルフライデー』に、亀梨のパパラッチ写真が掲載された。同写真はジャニーズ事務所の大みそか恒例イベントであるカウントダウンライブの前に、都内の業務用スーパーで買い出しをする亀梨と『A.B.C-Z』河合郁人を捉えたもの。大量の買い出しゆえ2人が両手に提げた袋はパンパンに膨れ、長ネギが飛び出した庶民的な光景が収められている。

記事には、《ビニール袋からは4本の長ネギと2袋のニラが飛び出し、シメジのパックも透けて見えている。自宅で鍋パーティーでも楽しむのだろうか》という記者の推測の他、店内にいたという買い物客のインタビューも。そこには、《肉のパックがチラリと見えたのですが、高級黒毛和牛ではなく大容量の豚肉でした》との証言が掲載されており、ネット上では、

《庶民的www》
《鍋パでもしたのかな》
《亀梨くん正月は後輩と豚しゃぶかな?》
《食材買い過ぎでしょどんだけ食うのwww》
《ネギ出た袋持って歩くとかイメージと違い過ぎ!》

など、微笑ましいツッコミが多く上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.