くらし情報『『イッテQ!』いとうあさこ“ギネス挑戦”に批判「メシ時にゲロ吐きそー」』

2020年1月20日 11:00

『イッテQ!』いとうあさこ“ギネス挑戦”に批判「メシ時にゲロ吐きそー」

いとうあさこ

(C)まいじつ

お笑い芸人のいとうあさこが、1月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。ギネス記録に挑戦して見事に成功、視聴者から称賛する声が相次いだ一方で、その〝技〟に「気持ち悪い」「いとうがかわいそう」との声が出ている。

いとうはベルギーを訪問。現地住民らと触れ合い、チョコレートを用いたボディーペイントを施して撮影に臨むなどした。

VTR序盤で、いとうはギネス世界記録に挑む現地男性のもとを訪れた。男性は30秒間で頬にキスする回数の世界記録を持つといい、その記録は116回。6年前に妻を相手に挑戦し、世界記録を樹立したというが、今後も記録を伸ばし続けたいという。

「コイツ、やべえヤツだろ」と嘆き、「奥さんともう1回やればいいじゃん」と不思議がるいとうに、男性は「なぜか妻は『もう二度とやりたくない』と言っている」と、いとうにキスを依頼。いとうは「絵面、ヤバくない?」とためらいながらも承諾。記録に挑戦することとなった。

■ 両頬に高速キス「ブチュブチュ」

男性はいとうの首周辺を両手で押さえ、顔を左右に動かし、「ブチュ」と音を立てながら左右の頬に高速でキスを繰り返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.