くらし情報『錦織圭“ガリガリ姿”に世界中が騒然!「病的な痩せ方」「ウッディみたい」』

2020年1月21日 19:00

錦織圭“ガリガリ姿”に世界中が騒然!「病的な痩せ方」「ウッディみたい」

錦織圭

(C)まいじつ

プロテニスプレイヤーの錦織圭が〝激ヤセ〟したと、ネット上で心配の声が多数上がっている。

その激ヤセぶりが広く印象付けられたのは、昨年末から放送されている『Uber eats』のCM。錦織は『野性爆弾』のくっきー!と共演しており、コインランドリーで繰り広げられる独特過ぎる掛け合いが話題を呼んでいる。

同CMにはいくつかのパターンが存在するが、錦織は視聴者に「さて、今夜私がいただくのは…」と語り掛ける。しかし、カメラ目線でこちらを見つめるその顔は頬が痩せこけ、首筋も浮いてげっそりとした印象が否めない。

洗剤のボトルをラケットに見立てたポーズからも、長袖越しに腕の細さが伝わってくる。テニスボールを取り出してまき散らす場面も同様で、棒読みや謎の世界観よりも、体調そのものが心配になってくるほどだ。

■ 手術の影響がいまだに収まらず?

錦織といえば、昨年10月に右ひじの手術を受けたことが大きな話題となった。錦織は公式サイトに、《全仏オープン以降、右ひじの炎症に苦しめられた。しばらく休養を取ってきたけど、ここまでかけた時間では休養とリハビリが十分ではないと分かった》とつづり、右ひじにできた2つの骨棘(こっきょく)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.