くらし情報『ダレノガレ明美VS中井りか“悪意の加工”で2人そろって顔面崩壊!?』

2020年1月22日 10:32

ダレノガレ明美VS中井りか“悪意の加工”で2人そろって顔面崩壊!?

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

1月19日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティー『今日から友達になれますか?』で、タレントのダレノガレ明美と『NGT48』の中井りかが共演。お互いにSNSへ写真を投稿し合ったが、そこに〝悪意〟が見えると話題になっている。

2人は〝よく炎上するタイプ〟という共通点で意気投合。ネットニュースに対して「記者ムカつくよね」「悪意のある書き方されるんです」などと大盛り上がり。放送後に中井は自身のツイッターで、《今までのゲストの方々の中で実は一番優しかったのでは、、?と思うくらい素敵な方でした》などとつづり、ダレノガレとの2ショット写真を投稿した。

今日友みてくれたかな?なんとダレノガレさんが、NGTの衣装を着てくださったのです!!

この衣装だいすきだから嬉しかった

今までのゲストの方々の中で
実は1番優しかったのでは、、?と思うくらい素敵な方でした✨ pic.twitter.com/3mf8vfHJ6r

— 中井りか (@rika_nakai823) January 19, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

するとダレノガレは、《中井りかちゃんありがとうすごく楽しかった》と返信し、続けて中井との2ショット写真をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.