くらし情報『広瀬すず「すごいビショビショ…」卑猥な食レポに視聴者騒然!』

2020年1月22日 11:10

広瀬すず「すごいビショビショ…」卑猥な食レポに視聴者騒然!

広瀬すず

(C)まいじつ

1月21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の広瀬すずが出演。麻生十番でロケをしてグルメを味わったが、アツアツのおでんを食べた後に広瀬が口にしたセリフが視聴者の間で話題となっていた。

広瀬はこの日、公開中の映画『ラストレター』の宣伝で松たか子とゲスト出演。ガイド役の河本準一、石塚英彦とともに街歩きをしながら飲食店をアポなし訪問した。

一行は最初におでん屋を訪問。広瀬はダイコンのおでんをオーダーした。

■ ダイコンのおでん食べ「すごーい、ビショビショ」

4人は横に一列になって座り、おでんを味わうことに。松らが一口味わった後に、広瀬が「食レポ」に挑戦した。ダイコンに箸を入れるとすんなり切れ、十分に出汁が染みこんでいる様子。「おいしそう」とわくわくした様子を見せた広瀬はダイコンを口に運んだが、その熱さですぐには「食レポ」できない様子。河本が「ゆっくりでいいよ、すずちゃん」と気遣う中、口元を手で隠しながら口を開いた広瀬は「すごーい、ビショビショ」と味を表現した。

これに一同は大笑い。VTRを見ていたスタジオの藤森慎吾は「斬新!」と叫んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.