くらし情報『『ロンハー』で暴露!? 不倫疑惑で”テレ朝出禁”の人物とは…』

2020年1月22日 11:19

『ロンハー』で暴露!? 不倫疑惑で”テレ朝出禁”の人物とは…

ウッチャンナンチャン 内村光良

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、MCの田村淳らの振る舞いが「いじわる」との声が出ている。内村光良とテレビ朝日の確執を指摘したと話題になっていた。

この日の『ロンハー』はドッキリ企画。ターゲットたちは、ロンハースタッフから「ロンハーのロケをやっているので、偶然を装い自然な形で合流し、ロケ隊と絡んでほしい!」と仕込みのお願いをされ、ロケ中の田村、『アンタッチャブル』の山崎弘也、『FUJIWARA』の藤本敏史のもとを訪れることに。各々様々なシチュエーションで、ターゲットは自分が決めた設定を元に、偶然を装いロケ隊に合流しようとするが、田村達から執拗に〝設定〟についてツッコまれるという内容だ。

視聴者の間で話題になったのは、『ジャングルポケット』の太田博久にドッキリを仕掛けた際の出来事。太田は3人とバッタリ会ったフリをしてあいさつした。

■ 「内村がテレ朝のMC」嘘に大きなリアクション

「特番の打ち合わせで(テレビ朝日に来た)」と説明した太田に、「誰がMCなの?」と田村は質問。太田はとっさの判断で「内村(光良)さん」とうそをついたが、これに3人は「えー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.