くらし情報『ロンブー田村亮が完全復活! 最新写真に「持ち直した」「元気そう」』

2020年1月24日 17:31

ロンブー田村亮が完全復活! 最新写真に「持ち直した」「元気そう」

田村亮

(C)まいじつ

昨年6月の〝闇営業問題〟が原因で、長らく活動休止していた『ロンドンブーツ1号2号』田村亮が活動再開することが明らかになった。それに伴って新しい宣材写真が公開され、ネット上では亮の近影に「元気そうになった」「やつれてたのが戻った」などと驚く声が多く上がっている。

亮は、相方の田村淳が代表を務める『株式会社LONDONBOOTS』の所属となり、活動を再開する。それに伴い、淳は自身のツイッターで亮の新しい宣材写真3枚をアップ。《小さな事務所ですので、お金をかけず、街の写真屋さんで撮ってもらい、衣装もメークも自分でやってもらいました》と明かしつつ、《ここからまた新たな一歩を踏み出してほしいです。よろしくお願い致します》などと呼び掛けている。

公開されたうちの2枚はバストアップの写真、1枚は全身を写したもので、千鳥格子柄のインナーを着用し、黒の上着を羽織った亮が穏やかそうに微笑みを浮かべている。そして4枚目には、亮の簡単なプロフィルがまとめられたものが掲載されており、《二級船舶、狩猟免許(罠・網)、柔道初段》など、意外な資格も明らかに。このツイートは21日の午後18時現在で14.9万件を超す「いいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.