くらし情報『NGT荻野由佳“メンバーは大切な宝物”発言に猛批判「サイコパスかよ!」』

2020年1月26日 10:31

NGT荻野由佳“メンバーは大切な宝物”発言に猛批判「サイコパスかよ!」

荻野由佳

(C)まいじつ

『NGT48』の荻野由佳が1月18日、自身のインスタグラムで、この日に行われた『NGT48選抜コンサート~TDC選抜、合宿にて決定。初めての経験~』を振り返った。

荻野は、《今回のボイストレーニングは、自分のできなさに悔しくて涙をこらえるのにも必死なくらいでした。でも、これを毎日やっていたら絶対にスキルアップするだろうなって思うことばかりでした》などと、厳しかった合宿について回想。さらに、《研究生メンバー含め全員での合宿というものは初めてで、あらためてみんなのことをもっとよく知れて切磋琢磨し合え、絆が深まったと感じる場面が本当に多くありました》《NGT48のみんなのことが心の底から大好きで大切な大切な宝物です》などとつづった。

■ 一度いだいた嫌悪感は決して消えない

この投稿に、ネット上では、

《合宿でも誰かをいじめてそう》
《あんなことしといて堂々と絆うんぬん言えるとかサイコパスかよ!》
《きちんとイジメを認めて自白して芸能界を引退すべきじゃない?》
《いじめっ子は好きじゃないの》
《もう仲間ごっこでも何でもやればいい。どうせNGTにはもうまともなメンバーなんて残ってないだろうから似たもの同士の集まりで楽しくやってればいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.