くらし情報『木下優樹菜の“トモダチ”乾貴士にツッコミ!「完落ち寸前だなww」』

2020年1月22日 17:30

木下優樹菜の“トモダチ”乾貴士にツッコミ!「完落ち寸前だなww」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜との〝ダブル不倫疑惑〟が浮上しているプロサッカー選手の乾貴士を、ネットメディア『NEWSポストセブン』が直撃取材し、その動画が公開された。

乾の滞在しているスペインを訪れた取材陣が木下との関係を問うと、乾は「木下さんとは、あのー、友人関係で、仲のいい友達の1人なので…。もうそれ以上、ちょっと話すことができないので、本当に事務所を通して、チームを通してもらわないと」と表情を固くして答え、足早に去っていく様子が収められている。

これに、ネット上では、

《あー、これ完全に黒ですわ。良心の呵責からかな、全否定できないのは》
《完落ち寸前だなww最後は逃げてるじゃん》
《乾さん、アウトー!》
《サッカーに関するインタビューではいつもムキになって否定するくせに、今回はやけに素直だなw》
《不倫をしていないなら全力で否定しろよ。後ろめたいのかな》
《収録で会っただけなのに、普通、仲良しとは言わないよね》

などといった声が上がっており、結果的に〝疑惑〟がさらに深まってしまったようだ。

■ 後ろめたさが見て取れる

「本当に不倫していないなら、普通に否定した方がファンも安心するというものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.