くらし情報『元『HKT48』兒玉遥の“顔面”また変化?「いつ見てもはじめまして」』

2020年1月25日 10:31

元『HKT48』兒玉遥の“顔面”また変化?「いつ見てもはじめまして」

元『HKT48』兒玉遥の“顔面”また変化?「いつ見てもはじめまして」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

1月18日、元『HKT48』の兒玉遥がインスタグラムを更新。最新の写真を公開したところ、「また顔変わった?」と驚く声が続出している。

《この日は久しぶりにおでこを出したヘアメークをしました。いつもと雰囲気が変わって、顔の印象がハッキリする気がする…とても気に入ってます》

とつづり、おでこを出した写真を公開。いつもは前髪を作っていることが多いだけに、ファンからは、

《何か違う人みたいです》
《大人になったな~と実感!》
《でこだし、かわいいやりたい髪型も楽しみに待ってるね》
《やっぱりおでこ出しのはるっぴはかわいいなぁ》

などといった驚きや絶賛の声が続出した。

兒玉は、《今年はずっと憧れだったやりたい髪型があるんです!!できる日はいつになるだろう??》ともつづっており、今後もイメージチェンジした兒玉の姿が拝めそうだ。

View this post on Instagram

この日は久しぶりにおでこを出したヘアメイクをしました。  いつもと雰囲気が変わって、顔の印象がハッキリする気がする…  とても気に入ってます♡   今年はずっと憧れだったやりたい髪型があるんです!! できる日はいつになるだろう?? 楽しみです  #ショートヘアアレンジ #ショートヘア

A post shared by 兒玉 遥 (@haruka_kodama919)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.