くらし情報『『水ダウ』放送事故? 激怒の板東英二“2億円”要求に「地上波アウトだろ」』

2020年1月23日 11:00

『水ダウ』放送事故? 激怒の板東英二“2億円”要求に「地上波アウトだろ」

『水ダウ』放送事故? 激怒の板東英二“2億円”要求に「地上波アウトだろ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

タレントの板東英二が、1月22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。ドッキリ企画だと知らされた板東がスタッフに詰め寄り、「2億円をくれ」と脅す場面が流れた。視聴者からは「放送事故だ」と驚く声が続出している。

この日の企画は、ニセのロケに臨んだ芸能人に子供が松ぼっくりを渡した場合、ちゃんと持って帰るかどうかを確かめるというもの。『野性爆弾』のロッシーは子供から手渡された松ぼっくりを大事に1週間自宅に保存し、視聴者から「優しい」と称える声が続出した。

■ 「何でオンエアしたの?」

一方で板東は、子供から松ぼっくりを「ありがとう」と優しく受け取ったが、子供と別れた後にあっさりと地面に捨てた。さらに子供と再会した板東は、写真撮影を求められても「ご勘弁ください」「知らないです」と拒絶。短時間で対応が豹変していた。

その後、ニセのロケと知らされた板東は怒りの表情に。「宝もん(松ぼっくり)は土に返ったらいいでしょ」と松ぼっくりを地面に捨てた理由を明かし、「僕、作ったようなのは映画やドラマでもう十分です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.