くらし情報『水原希子が一般人に“タメ口”連発でドン引き「いつ見ても品がない…」』

2020年1月23日 11:01

水原希子が一般人に“タメ口”連発でドン引き「いつ見ても品がない…」

水原希子

(C)まいじつ

1月22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、モデルの水原希子が出演。一般人と酒席をともにしたが、水原のタメ口に「品がない」との声が出ている。

水原はロケで名古屋を訪問。現地を飲み歩く企画に臨んだ。このうち2軒目の居酒屋ではスーツ姿の男性から「一緒に飲みましょう」と勧められ、「いいの?」と隣に座った。名古屋名物のどて煮を見て、「私、どて煮食べたことないなあ」と暗におねだり。「おごりますね」の言葉を引き出すことに成功し、「いいの?やった!」と喜んだ。

■ 一般人と触れ合い「野ション」話も披露

5軒目では、同席した一般女性が万里の長城に行った話を披露すると「私も行った!」と話に乗った。水原はドラマ『ブラを捨てて旅に出よう』(Hulu)でのロケの話を披露。トルクメニスタンで「おなかが空いたから、ご飯を食べられるようなスポットに止まってトイレを済ませておこうと思ったら…」と、現地でのエピソードを語り始めた。

「(店員が)外でその辺でして(と言われ)、草むらに行って」と、外で用を済ませたと告白。「あまりの開放感に、もう全部これでいいんじゃないかってぐらい、野ションがすごい最高だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.