くらし情報『Kōki,“横並び”で身長詐称がバレた!? 浅田真央とほぼ同じ疑惑…』

2020年1月25日 07:32

Kōki,“横並び”で身長詐称がバレた!? 浅田真央とほぼ同じ疑惑…

日本ジュエリーベストドレッサー賞

(C)まいじつ

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が1月21日、『日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式』に出席。白のパンツスタイルで他受賞者を圧倒するプロポーションを披露したのだが、ネット上ではその〝身長〟に違和感を唱える声が続出。〝身長詐称〟疑惑が浮上しているようだ。

同賞は、この1年で〝最も輝いている人、宝石が似合う人〟を世代別、男女別で表彰するもの。31回目となる今回は、Kōki,の他、20~60代部門の受賞者はそれぞれ、有村架純、木村文乃、藤原紀香、松下由樹、原田美枝子が受賞。男性部門では、昨年立て続けにヒット作で主演を務めた俳優の田中圭が受賞。さらに特別賞として浅田真央と高橋英樹が受賞した。

10代部門を受賞したKōki,はこの日、胸元がV字に大きく開いたノースリーブタイプのパンツスタイルの衣装で登壇。昨年3月、高級ブランド『ブルガリ』のジュエリーを身に着け「ブルガリのジュエリーにふさわしい、エレガントで心が強い女性になりたい」と将来像を語っていたKōki,だが、今回のイベントでも「自分が素敵だなと思うジュエリーにふさわしい女性になれるように、これからも頑張っていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.