くらし情報『不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり!』

2020年1月23日 19:01

不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり!

不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり!

(C)Olha Povozniuk / Shutterstock

1月23日発売の『週刊文春』にて、女優・杏の夫で俳優・東出昌大と〝若手清純派女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの〝3年間にわたる不倫〟が報じられた。双方、不倫の事実を認め、所属事務所から謝罪コメントが発表される中、ネット上では唐田がこれまでに自身のSNSで東出との交際をニオわせる投稿をしていたとして、非難の声が殺到している。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じたことをきっかけに、2015年に本当の夫婦になった杏と東出。結婚から2年後には双子、そのまた翌年には第3子に恵まれ、写真週刊誌ではたびたび2人でベビーカーを押す様子がスクープされるなど、芸能界きっての〝おしどり夫婦〟として知られていた。

「今回の報道で、東出の数々の愚行が明らかになり好感度は失墜。もともと、世間の東出に対するイメージは『演技は棒だが、複雑な家庭で育った杏を受け止めた懐の深い人』という温かいものがほとんどでしょうから、不倫によって〝杏の夫〟という最大のステータスを失ったことになります。ウワサでは、家事育児丸投げ状態からの妊娠中の不貞ということで、今後、好感度が回復することは一切見込めないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.