くらし情報『有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前?』

2020年1月25日 19:01

有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前?

有吉弘行

(C)まいじつ

昨年は『南海キャンディーズ』山里亮太、『オードリー』若林正恭、バカリズムなど〝こじらせた〟芸人が続々と結婚。これによって、同類といわれる『アンガールズ』田中卓志の動向に注目が集まっているが、有吉弘行も同じ系統だ。しかしなぜか、田中の結婚ネタはテレビで何度もイジられているが、有吉の結婚ネタは避けられているようである。

「田中の〝結婚イジり〟が頻繁に行われているのは、『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)という番組内。同番組には有吉と田中、さらに『タカアンドトシ』の2人がレギュラー出演し、毎回女性ゲストを招いています。田中はこの中でみちょぱ(池田美優)とカップリング化されるなど、イジられまくり。山里の結婚後も田中は結婚ネタを振られていましたね」(芸能記者)

■ 二人の関係はいまだ継続中

しかし気になるのは、有吉の結婚。田中は現在43歳で有吉は45歳。どちらかというと、〝結婚できない〟とイジられてしまうのは、有吉な気がしなくもないが…。

「田中が〝キモキャラ〟ということもあって、執拗にイジられているのはもちろんあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.