くらし情報『杏と東出昌大“離婚”へ… 絶対許せない父・渡辺謙との苦い思い出』

2020年1月23日 19:00

杏と東出昌大“離婚”へ… 絶対許せない父・渡辺謙との苦い思い出

杏

(C)まいじつ

1月22日に発覚して芸能界に激震を走らせた、女優・杏の夫である東出昌大の不倫・別居報道。発端となった『週刊文春』の取材によると、いまだ離婚には至っていないようだが、どうやらそれも時間の問題のようだ。

2013年から14年にかけて放送されたNHKの朝ドラ『ごちそうさん』での共演がきっかけとなり、15年元旦に結婚した2人。翌年には双子の女児、その翌年には男児にも恵まれ、夫婦ともに清廉なイメージが強いことから、〝理想の夫婦〟との呼び声も高かった。

しかし、杏の第3子妊娠中、東出は当時未成年だった女優の唐田えりかと不倫関係に。以降、関係はつい先月まで約3年にもわたり、夫婦は年明け直後から別居を始めたという。杏・東出・唐田それぞれの所属事務所は、一連の報道を事実だと認める声明を発表している。

「文春」によると、まだ別居から間もないため離婚協議は進んでいないとのこと。しかし、杏は〝不倫〟という行為に因縁があるため、ヨリを戻すことは万に1つもあり得ないのではとの声も大きく…。

■ 〝不倫〟は絶対に許せない杏のバックボーン

杏といえば、父親がハリウッド俳優としても活躍する渡辺謙であることも広く知られているだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.