くらし情報『東出昌大に“杏の不倫相手”宮沢氷魚が激怒!? 「内面もイケメンだ」』

2020年1月24日 07:31

東出昌大に“杏の不倫相手”宮沢氷魚が激怒!? 「内面もイケメンだ」

東出昌大

(C)まいじつ

〝若手清純派女優〟として売り出し中だった唐田えりかと、女優・杏の夫で俳優の東出昌大との不倫疑惑が、1月23日発売の『週刊文春』にて報じられた。するとその直後、俳優の宮沢氷魚が〝唐田のインスタフォローを外した〟ことが発覚し、ネット上では宮沢の好感度が爆発的に上昇しているようだ。

昨年7月期のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で、実に4年ぶりの連続ドラマ出演となる杏の相手役を務めた宮沢。1月19日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演した際、「共演者を好きになるか?」との質問に、「僕、好きになる方ですね」と明かし、「杏さんを好きになった?」と尋ねられると、「なりました、もちろん」と即答していた。

しかしながら宮沢は、「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」「何かあると、杏さんの(空中を指差して)このへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って…」と、常に東出の存在を感じていたという。続けて、「終わってからもすぐにはフラットには戻らない。気になる」としながらも、「それだけ熱中していた、役に入ってたんだって自分でも再確認できるので、まあいいかな」と杏への好意を語るのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.