くらし情報『『とくダネ!』東出昌大のゲス不倫を“総出”で擁護して大炎上!』

2020年1月24日 07:30

『とくダネ!』東出昌大のゲス不倫を“総出”で擁護して大炎上!

東出昌大

(C)まいじつ

1月23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)にて、女優・杏と俳優・東出昌大夫妻の別居報道が取り上げられた。しかし、出演するコメンテーターたちの〝不倫擁護〟とも取れるトンチンカンな物言いに、ネット上では炎上騒ぎになっているようだ。

同日に発売された『週刊文春』にて、東出が〝若手清純派女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの〝3年間にわたる不倫〟が報じられた。双方、不倫の事実を認め、所属事務所からは謝罪コメントが発表されているが、世間の怒りはしばらく収まりそうにない。

「東出は杏との間に3歳の双子と2歳の第3子を設けていますが、唐田と不倫関係に陥っていたのは〝3年前〟から。妊娠中の不貞、そして父親の不倫で苦労してきた杏にとって東出の行為は〝最悪の裏切り〟です。〝杏の夫〟という最大のステータスでおいしい思いをしながら、裏では9歳下の若手女優と密会…。今回の騒動で東出の好感度は見事に失墜、回復は厳しいでしょう」(芸能ライター)

そんな中、『スッキリ』(日本テレビ)では、『ハリセンボン』近藤春菜が東出の謝罪コメントに対して、「東出さんが『苦しい』っていうのは正直どうでもいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.