くらし情報『広瀬すず“バストトップの位置”ニオわせ!? 過激ドレスで「見えた!」』

2020年1月26日 07:30

広瀬すず“バストトップの位置”ニオわせ!? 過激ドレスで「見えた!」

広瀬すず

(C)まいじつ

人気若手女優の広瀬すずが、バストトップの位置を〝サジェスチョン〟したと話題になっている。

去る1月14日、広瀬は都内で行われた化粧品メーカーのイベントに出席。同イベントに即した〝美肌を保つ秘訣〟について語り、「体を動かすのが大好きなのでジムに行く。あとは腸活。腸もみエステに行っています」などと明かした。

イベントで広瀬が着用したのは、片方の肩があらわになった、まるでギリシャ神話の女神のようなワンショルダードレス。色は〝ヌーディーピンク〟と呼ばれる肌と同化したような色で、色合いだけ見れば裸のように見えるセクシーさだった。

その裸のように見えるドレスの胸先には、何やら丸みを帯びて隆起しているようなシルエットが。ネット上でも「見えている」「見えていない」で話題になったが、確定的なシルエットがないことから「見えていない」となり〝見えている派〟が一笑に付されることとなってしまった。

■ 内に秘めた欲求が挑発として現れた?

しかし、これしきで諦めてはなるものかとばかりに、一部ではさまざまな工夫を凝らして〝大女優のビーチク〟を追い求める動きも…。

「『見えていない』と断定されたのは、隆起がカップのように大きかったからでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.