くらし情報『デヴィ夫人“ご意見番”失格!? 「唐田えりかとベッキー何が違うんだ?」』

2020年1月25日 19:00

デヴィ夫人“ご意見番”失格!? 「唐田えりかとベッキー何が違うんだ?」

デヴィ夫人

(C)まいじつ

タレントのデヴィ夫人が1月24日、自身のツイッターを更新。俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの〝ゲス不倫〟について言及した。

デヴィ夫人は、《唐田さんは『10代最後の夏、大恋愛した』と語っていたが、東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていたはず。杏さんの気持ちも考えず3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき》などと切り捨てた。

俳優の東出昌大さん(31)と女優の唐田えりかさん(22)の不倫騒動。唐田さんは「10代最後の夏、大恋愛した」と語っていたが、東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていた筈。杏さんの気持ちも考えず 3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき。

— デヴィ スカルノ (@dewisukarno) January 24, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

これに対し、ネット上では、

《本当にその通り。唐田は消えてほしいわ》
《いろいろ不倫の理由はあるだろうが、杏がかわいそうだよね》
《恋愛は自由ですが、不倫はダメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.