くらし情報『美人女子アナたちの“セクシーハプニング”に拍手!「最高のオカズだww」』

2020年1月27日 07:31

美人女子アナたちの“セクシーハプニング”に拍手!「最高のオカズだww」

三田友梨佳

(C)まいじつ

知的で美しい様から、世の男性たちの〝憧れの存在〟として君臨し続けている女子アナウンサー。そんな彼女たちのちょっと〝セクシー〟なハプニングには、とりわけ大きな注目が集まることになる。

最近ネットが沸いたのは、テレビ東京の田中瞳アナウンサーが起こしたハプニング。童顔でかわいらしい上、ノリのいい様子から、ちまたでは〝第2の弘中綾香アナ〟とも注目されている。現在はテレ東の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』にレギュラー出演しているが、1月19日放送回で〝大サービス〟をしてくれた。

「アクロバットスタジオを訪れた『さまぁ~ず』と田中アナでしたが、ここで田中アナが天井から吊り下げられた布を使ったパフォーマンス・エアリアルに挑戦することに。しかし初心者の田中アナは案の定、失敗して逆さ吊りとなり、天に向かって尻を突き出し、足だけは上半身の方に寄せる〝まんぐり返し〟のような姿勢に。ネット上では『スジが見えてます』『二回抜いた』『支えてる人股間がん見』などと、大興奮の声が上がりました」(芸能記者)

■ 「こんなシチュのAV見たことあるぞw」

続いては、先ごろ一般男性との結婚を公にしたフジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナウンサー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.