くらし情報『美人女子アナたちの“セクシーハプニング”に拍手!「最高のオカズだww」』

2020年1月27日 07:31

美人女子アナたちの“セクシーハプニング”に拍手!「最高のオカズだww」

「昨年12月に放送された『ミタパンの深夜レッスン~全日本フィギュア開幕スペシャル~』に三田アナが出演。出場選手を紹介していく10分間のミニ番組で、スーツに眼鏡のいでたちで教室を模したセットに登場しました。すると、このあからさまな〝コスプレ感〟が『何かエロいぞ』『AVにしか見えない』『こんなシチュのAV見たことあるぞw』などとツッコまれることになったのです」(同・記者)

最後はテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー。

「鷲見アナといえば、テレビ東京屈指の巨乳の持ち主として知られるホルスタインボディー。昨年9月には自身のインスタグラムへトレーニングジムに通う動画をアップしたのですが、それがあまりにも性的だと話題に。寝ながら腰を振る筋トレや、『うぅ…』『あぁん…』と漏れる声に、『えちえちでえちえちだった』『今年最高のオカズ確定だわww』『絶対トレーナー勃起してるだろ』などといった声が上がりましたね」(同)

今年もどんなハプニングが起こるのか楽しみだ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.