くらし情報『矢口真里『USJ』を満喫しただけで大炎上!「正に毒親」「信じられん」』

2020年1月27日 10:30

矢口真里『USJ』を満喫しただけで大炎上!「正に毒親」「信じられん」

矢口真里

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の矢口真里が1月24日、自身のインスタグラムを更新。大阪府にある『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』(USJ)に再婚した夫と生後5カ月になる長男らと訪れたことに対し、匿名掲示板では批判の声が殺到している。

この日、矢口は《この間のUSJのときの写真夫ちゃんの会社の人たち、ものまねタレントの沙羅ちゃんそして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました》などというコメントとともに、一緒に楽しんだメンバーたちとの集合写真や家族3人での写真を複数枚アップ。長男にとっては初めての遊園地だったが、当の本人は《ほぼ寝てました》とのこと。荷物も多かったようだが、《コインロッカーに預けて動いてました》と、身軽に満喫できた様子だった。

View this post on Instagram

この間のUSJの時の写真✨ 夫ちゃんの会社の人達、ものまねタレントの沙羅ちゃん♡ そして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました✨✨✨ SINGのショーと、お母さん達で交代しながら、ハリーポッターに乗れましたょ✨ ・ またみんなで旅行行きたいなぁー✨ 息子がもうちょっと大きくなったらもう一度USJも行こうっと♡

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.