くらし情報『櫻井翔“ゲス行為”にファン大不信…「インスタ写真を女に撮らせてる?」』

2020年1月27日 10:31

櫻井翔“ゲス行為”にファン大不信…「インスタ写真を女に撮らせてる?」

櫻井翔

画/彩賀ゆう

『週刊文春』で報じられた『嵐』櫻井翔の行動が、ファンに動揺をもたらしている。

1月16日、『文春』はこの日発売された誌上で、櫻井が新春に恋人と海外旅行へ行っていたことを報道。お相手は慶應大学時代の同級生で、記事には2人が旅行を楽しむ様子が、遠目に撮影された多数の画像とともに掲載されている。

ファンに動揺をもたらしたのは、スマートフォンを掲げた恋人が櫻井を撮影する様子を捉えた1枚。同写真の櫻井はTシャツの裾を広げたポーズを決めているのだが、これは櫻井が『嵐』公式インスタグラムのストーリーズに投稿している、ファンの間で『「よ!」シリーズ』と呼ばれる〝おなじみのポーズ〟なのだ。

「ライブやイベントがある日、櫻井は会場を指差した自身の写真を撮り、『○○(会場名)にやってきた』とのストーリーズを投稿。続けて、Tシャツの裾を広げるポーズに変え『よ!』とだけ投稿し、連続すると『○○にやってきたよ!』と読めるストーリーズを定番シリーズにしているのです」(ジャニーズライター)

■ 〝優等生〟の大チョンボで広がる失望

そのため、旅先で「よ!ポーズ」を決め、それを恋人に撮らせる櫻井が収められた「文春」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.