くらし情報『三田友梨佳アナ“ほんわか結婚”報告にパイセン加藤綾子が大シット!?』

2020年1月28日 10:32

三田友梨佳アナ“ほんわか結婚”報告にパイセン加藤綾子が大シット!?

三田友梨佳

(C)まいじつ

フジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナが結婚を発表した。相手は一般男性。年齢は30代で、外資系エリート社員とされるが、詳細は分かっていない。

「相手が一般人なので、突っ込むマスコミもないでしょう。三田アナ自身が『姉夫婦の紹介で知り合った』と一部番組内で話しているし、ウラ話は何も出ないと思いますよ」(番組制作会社関係者)

現在、彼女は23時台のニュース『FNN Live News α』のMCとして月曜日から木曜日に出演中。この他、日曜日には宮根誠司とともに情報番組『Mr.サンデー』にも出ている。週に5日もの生番組をこなしているが、結婚退社はせず、今後も続けるという。

「ミタパンの愛称でアイドル風に売られてきましたが、自作弁当をインスタグラムで公開し話題になるなど、意外にしっかり者。実家は劇場と老舗料亭を経営する、なかなかのお嬢様。一方、青山学院大時代には野球の勉強のために米国留学したという、ユニークなキャラでも評判です」(同・関係者)

昨年3月まで昼の情報番組『直撃LIVEグッディ!』に出演。番組異動の際には、MCの安藤優子が涙したほどかわいがられていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.