くらし情報『三田友梨佳アナ“ほんわか結婚”報告にパイセン加藤綾子が大シット!?』

2020年1月28日 10:32

三田友梨佳アナ“ほんわか結婚”報告にパイセン加藤綾子が大シット!?

「お嬢様らしく温和な性格で、局内に敵が少ない。今回の結婚にしても好意的に見る向きは多いですね。かつて加藤綾子率いる〝カトパン派〟に属していたのですが、加藤のスタンドプレーに嫌気が差し、離脱。以後は『派閥を作らないし、入らない』中道がモットー」(フジテレビ関係者)

■ 交際宣言以降人気激減の加藤は…

このミタパンの結婚に歯ぎしりしているのが、かつての親分、カトパンだという。

「加藤には結婚報告はなかったようです。しかも加藤がダンス&ボーカルグループの男と交際が発覚したとき、週刊誌などは『カトパンともあろう人気者がなぜ、そのレベル?』などと揶揄。それに比べ三田アナの結婚は、松本人志なども祝福。かつて部下的扱いだった三田アナがたたかれないのが、加藤は面白くないのです」(女性誌記者)

現在、加藤は同局の夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演している。

「加藤は交際宣言して人気急下降。『――it!』の視聴率が振るわず、今や降板問題にまで発展しています。番組継続の三田アナにシットするのも当然でしょう」(女子アナライター)

ミタパンの慶事は〝カトパン終了危機〟を一層強く印象付けることになったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.